mio

おかしいなぁ。未だに分からない(。´・ω・) 今日は久々に有休とってチョコ配りに来ただけのはずだったのに、なんで三十分後には境内の掃き掃除させられてたんだろう? 今日は手伝い要員じゃねーよとはいえない自分(・`ε・´●)チェ ともあれ、時間が空いたので、久々に旅行気分を味わえました(*´▽`*) そして、舞妓さんがお稽古帰りに寄ってくださった時、キラリンと閃いた。 次のプロフ画はこれだ、と( ー`дー´)キリッ 丁度和物しか書いてないし、いいんじゃね?と( ー`дー´)キリッ もっと言ってしまえば、作品中主人公が舞妓s……危ない危ない! さすがに写真撮らせてくださいとは言えなかったので(チキンだから) 見つけてきました舞妓さん画像♪ というわけで、本格的な桜の季節が訪れるまでプロフ画コレです(Г・ω・)г
1件

この投稿に対するコメントはありません