蜜熊

【続編新連載はじまります】コタツが恋しくて電気代がすごい事になっていますが、まだ寒い2月をいかがお過ごしでしょうか? ありがたい事に続編希望のお声をいただき、W新連載の2つ目が無事お目見えとなります。 イヌネコポラリス3/_novel_view?w=24538931 折角続編を書くのだから1からチラホラと存在を匂わせていたあのキャラとか、今の関係だから書けるあの話とか、とりあえず今回も描きたいものを書くスタンスですが、一緒に楽しんでいただけたら幸いです(^ ^) 次はいよいよ長編作品のお知らせになるのかなぁと思いつつ初のトリプル連載になりますが、今月も楽しんでやってください!
・1件
待ってましたぁ(*^▽^*)

/1ページ

1件