はれのうみ

萌チャン相変わらず可愛い(//▽//) Happy Birthdayはるきちって…もう、顔がニヤケて仕方ないンですけど。 違う物語の中の2人にドキドキしています。私がエブで初めて読んだシリーズで携帯小説に見事 ドはまりしたキッカケを作ってくれた2人…。 読者としては何年経っても未来の2人を覗きたい気持ちなんです! どんな風に萌チャンがはるきちに「ずっと」がある事を伝えてきたのか作品として読みたいなぁ(*´艸`) しかし、萌チャン相変わらずモテるんですね。はるきちも大変だぁ(笑)
2件・1件
はれのうみさんがニヤケてくださったのが嬉しくてわたしもニヤケてしまった……。 読みたいと仰っていただき嬉しいです。まだ書けてないものがたくさんあるので、早く放出したいなあ。 はるきち、もえきちのことが心配で放っておけない問題……(笑)いまだに保護者目線が混じってそうですね。
1件

/1ページ

1件