佐崎らいむ

お誕生日の快紗瑠さんだけじゃなくて、読んだみんなに……突っ込みたくなる術を掛けるタッくんさん! めちゃくちゃ楽しかったです(´▽`*) お誕生日にこんなタコが来てくれたらうれしいなあ。 イカリングがほしい。 揚げたてのカリッとした奴。 柔らかめのタコ入りお好み焼き(ダシ味)でもいい。(イカはどこいった) 休み時間に即行で作ってしまうタッくんさんの早業! 表紙もめちゃくちゃかわいいです^^ ご馳走様でした! はっぴーイカリングw ※ちなみに先ほど、このレビューをなぜか清水さんに送ってしまった私。 バカで仕方ない・・・ (゚´Д`゚)しみずさんごめん~。
・1件
有難う御座います(=゚ω゚)ノ あはははは(∩´∀`)∩ 清水の兄ィは笑って許してくれますよ! それと、limeさんの誕生日が近づいたら教えてくださいね。

/1ページ

1件