黒澤伊織

こんにちは。山野ねこです。 以前よりUPしていた「マイナス21グラムの世界」を、全面的に書きなおして、タイトルも変えました。新タイトルは「嘘は世界を軽くする」。 http://estar.jp/_novel_view?w=24123539 タイトルは迷いますねぇ。考え過ぎて、何がいいんだか分からなくなります。これも、変えていいんだか悪いんだか分かりませんけれども。 さて、エブリスタには作品をUPして、特に宣伝とかしていなかったのですが、先ほど、エブリスタにはサークルなるものがあるのを発見しました! あはは。 ってことで、一つ参加してきましたよ。6000人くらい参加しているでっかいサークル。やっぱり、読んでもらってなんぼですからね。作品を書くばっかりではなく、PR活動もしていかないと。というのが今年の目標。もう2月ですが。 ランキングも、今は底辺におりますが、もぞもぞと這い上がっていくつもりです。よろしく!(^o^)

この投稿に対するコメントはありません