虎うさぎ

姉チャマは十分な親思いだと思いますよぉ。 私は、帰省するのに最低でも三時間半は掛かるから、電話してるけど、それも今は話す相手が母のみになってしまったからもあるしね。 亡き友が生きていた時は、母より彼女に電話をしてた。 今は主人のことも母にしか話せないし、母もストレスが溜まってて娘にしか言えないから。 けど、嫌だなぁって時は私は、何ヵ月も連絡しないときもあるよ。 だから、今のところの私の結論はとりあえず私が元気に穏やかに生きれていたら親はそれで安心=親孝行になる にした。 私は、未だに心配をさせているからね。 主人と再婚をしたことで。
1件・1件
すごく深い話やー! 私も親に反対されて結婚してきたからね、 でも今が幸せなのは分かってくれてるかなぁ…どうなんだろ 私は結論に辿り着いてないけど、 とりあえず今日は電話してみるかな(笑)

/1ページ

1件