Satori

本編を読んでいると、もう少し彼らの生活に関わる部分を覗きたい、なんて欲求に駆られるのですが、そんな部分をちょうど満たしてくれる美味しいSSでした。 もう出だしで「来るな」と思ってて(笑)楽しみに読んでいたのですが。 もっとえげつない悪戯するかと思ったんだけど、想像よりもずっと可愛かった。丸くなったよね(。・・。) 長谷川の思考は武士みたいだし(笑)、それなのにいそいそと家の用事を済ませて帰るとこ(可愛いよね)も含めて、長谷川はどこまでも長谷川だなと。 うん、ちょっとの悪戯は、あの人には必要なのかもしれない。 キャラの立ち位置が安定してて、読んでて微笑ましい気持ちになります(。・・。) もっとリク璃久SS読んでみたい。 そしたら長谷川とリクの大人の恋に進展が……ないだろうなあ(でもそこがいい!) 最後の手紙がめちゃくちゃ可愛かったー!手紙でやり取りっていうのが萌えました。 次もまだあるよね?待ってます!
1件・1件
Satoriさん~、この番外も、最後までお付き合いくださってありがとうございます! 楽しんで欲しいと思うところを、余すところなく楽しんでもらえてる実感に(なぜw)日々元気をもらっていました! 本当におまけSSなので、読んでも読まなくてもいい内容なんですが、もし数人でも『RIKU』のコアなファンか居てくださったら一緒に楽しんでもらえるかなあ~、なんて、淡い期待を抱きながら書きました(*´ω`) やっぱりさとりさんはしょっぱなで「奴」の気配に気づかれましたねw いつかブラックなあいつと長谷川を合わせて見たいという密かな願望がありました。 でも……意外にも、本編のミッションを完了したあいつは、け
1件

/1ページ

1件