Satori

I'm a cleaning manという表紙の文字を見て飛びつきました! 前作も面白かったんだけど、主人公の掃除脳の炸裂が面白すぎた(笑) あくまでもシリアスに、どこまでもどこまでもずれていく感じがというか。「え、そこなの?!」と思わず突っ込み続けながら読みました。白熱の追いかけっこシーンも大好きです! でもそんな掃除一筋の男も実は……なんていうところもいいですね。探究心があり、突き詰め、どこまでも進んでいく男はカッコイイのかもしれない。うん。 やー、これ続きというか、また番外編読みたいです本当に。 ぜひぜひお待ちしています! 金澤さん中心っぽいのも面白そう。彼の掃除脳も覗いてみたいです☆
1件・3件
Satoriさん、素敵なレビューをありがとうございます(^ ^) はい、仰る通り、今回は前回以上に彼の愛が炸裂しました(笑) ただ当初は、ここまでする予定はなかったんです。が、気がついたら、書いている私のほうが彼の思考に引きずられているような状態になっていて、最終的にはコントロール不能。これがキャラの暴走か…なんて、書き終えて考えました(^ ^; でも、その暴走のおかげでSatoriさんに楽しんでいただけたのなら、暴走した甲斐があると言うもの(*´艸`*) 番外編ですか?( ̄▽ ̄;) いやネタはすでにあることはあるんですが。どちらかと言えば続編になるのかな? 掃除を出したらこれでしょうと言
1件2件
やばい、ホームセンターとか激アツじゃないですか!(笑) それ聞いただけで興奮してきたw読みたーい><; そうそう、思考ね。 部活の話とかなんかもうわけわかんなくてすごかった。「あ、うん、そそそそそうなんだけど、あれ?なんの話だっけ、でも確かに話の流れに沿ってる……?!」って、読者を納得させる説得力がありました(笑)(笑) できるな、あの男! で、haoriさんの頭の中は一体どうなってんだろうと思いました← こういうコメディ大好きなのでもっと書いてくださいwでもファンタジーも読みたいですー!
1件1件

/1ページ

1件