戸未来 辰彦

JKの靴を買い漁るスニ神様。 教師の風上にも置けない・・。 靴の値段も、3万から10万に跳ね上がってるし。 でも、実は・・・。 果たして全5話すべてを読んで、そう言い切れるのか。 この一連の作品は作者からの挑戦状でもある。 戸未来 拝
・2件
レビューありがとうございます。 「俺はスニーカーの神様」この作品シリーズになってます。 全部で5話ありますが、全部読んだあと同じ事言えるかなぁ? 先生の評価変わるかも。 m(_ _)m
1件1件
アンマンマンさん、こんにちは。 ご返信ありがとうござます。全5話拝読しました。 なるほど、この物語自体がのりたまこからの刺客的な話だったとは・・・。 ただし、物語の根幹であるJKの靴集めが彼の性癖か性癖でないかで、 ストーリー全体の印象は大きく変わりますね・・・。 もし彼の性癖ならば、あまり印象は変わらずただのへ〇タイ。 もし彼の性癖でないのならば、彼は足長おじさんと言えるでしょう。 最後の終わり方は、グレーだと思いました。 戸未来 拝

/1ページ

1件