瑞己梨

最初の、そこで躓くのかいっ!ってところですぐに笑わせてもらいました。 でも、私も最新のゲーム機だったら、セットアップ?などのところで躓くかもなぁと共感したり、コントロールの操作もよく分からないかもなぁと思ったり。 やはり鈴木さんのキャラが好きです。 今回はかなりの出費をされましたね(笑)それプラス、課長からのボーナス査定もどうなることやら…… お色気、ビーエル?ネタも入っていて、ドキドキしました(*^-^*) 今後のチーム・メガネの活躍も楽しみにしています(^-^)
・2件
有難うございます(=゚ω゚)ノ 桜舞い散る美しい作品が多く投稿される中、異質なメガネを褒めてくれるなんて……嬉しいです(∩´∀`)∩ 有野賞は貰いましたね(・ω・)ノ ↑凄いポシティブ
1件1件
のりた祭りにスニ神祭りのある中での他作品の制作、お疲れさまでしたm(__)m 有野賞確定でしょう!!

/1ページ

1件