何気ないボクとネコの日常を描いた作品。 優しいタッチで描かれていてとてもほっこりします。その中でしっかりとテーマに沿って進んでいって描かれているので、作品としてのまとまりも出てて良かったと思います。 個人的にこういうささやかな物語、結末はすごく好きですね。 二人の間の優しいやりとりや交流、ネコの幸に面影を重ねたりする中で、探り探りで見つける小さな幸せがたまりません。 表紙イラストを楽しむこともできますし、内容もマンガ雑誌の数ページしかない日常系ストーリーのような味わいがあります。 本作はシリーズ4作ありますが、一気に読むことをおすすめします。1作毎短い分量なので、是非是非ご覧ください。 みなみっち、良い作品を本当にありがとう! とても心地よい気持ちになりました。 次回作も期待してるね!
2件

この投稿に対するコメントはありません