こんばんわ~。  本日、『六王戦記』第二部・ロン編2「支援者ベアトリーチェ」の中盤部分をリリースしました。  独立戦線に危機が迫り、ベアトリーチェにマキシムの魔手が迫ります。  果たしてロンは令嬢を救うことが出来るでしょうか。  そして、サブヒロインのコリーンは、、、。  宜しければご覧くださいませ。  また、先日短期間アップさせていただいた『バーチャライズ・バレンタイン』をお読みいただいた皆様、ありがとうございました^^  短編はなかなか手を出せずにいたのですが、一皮向けた思いです。今後もたまーに公開していきたいと思います。  ところで、ここ最近またアニメを見るようになり、、、相当懐かしいのですが不思議の海の○ナディアという作品を見ました。  当時は中学生くらいでしたかね、、、夢中で見ていたように記憶しています。  エ○ヴァに繋がる作品として、ではなく、純粋にナディア単体として見て、やはり面白かったです。  なお僕は、新○ゴジラとか全然見てません^^ 面白いみたいですけど。  とりあえずSAOが気になって仕方ないですw
1件・2件
○の位置がww 六王戦記も更新お疲れ様です、はやく追いつきたい!
1件
某脇腹の贅肉さんというクリエイターさんを見習い(ry 伏字が仕事をしていないのは仕様です(*´∇`*) 焦らずのんびり(o^^o)読んでいただけるだけでも、とてもとても幸せです~

/1ページ

1件