まめた

更紗さんの日常がこれほどハードだとは…(○_○)!! 睡眠、栄養ギリギリじゃないですか!まるで命綱なしの空中綱渡り状態… そんなご自身のリアルすら笑いに変えられるクリエ魂は素晴らしい! でも、これからも更紗さんの作品を読んでいきたいファンからのお願いです…お体を大切に、ご自愛下さいませ♪
・3件
ご心配下さって有難うございます! 最近はちゃんと食べてますよ。胃腸が弱いのでつい抜くこともあるんですが、一時期よりはしっかり食べてます、作るのも好きだし。 まめた(ワンちゃん)!可愛いですね。 狼歩様の所の首里くんも可愛いけど、まめたのモフッて感じも、好き。 私ワンちゃん抱き締めたことないんです。彼らはすりすりしてくれるのに(^^; 一度くらい、ぎゅってしてみたいなあ。
2件
ちゃんと食べてますか、良かったです(^^) 犬に噛まれた経験がおありなんですね、それは辛い…でも犬に好かれる人に悪人はいないといいますから(*^^*)♪ まめた🐶はもふもふ、というよりぷにぷに、ですね(←つまりおデブ)! 抱っこすると赤ん坊のように脱力してされるがまま…犬の自覚ゼロです(^^;) きっと更紗さんも大丈夫! エアまめた🐶をいっぱいもふもふ&ぷにぷにしてくださ~い(^∇^)/
1件

/1ページ

1件