壱湖

おはようございます 寒かったり暖かかったりしてますが体調の方はいかがでしょうか 私は子供の嘔吐下痢や風邪が移りましたが熱は出なかったので比較的気にせず元気に過ごしております その先の一瞬3がこの度無事に完結いたしました\(^^)/ 細々とあとがきで語らせて頂きましたので割愛して、お礼のみ お付き合い頂いて本当にありがとうございました 3は主にグダグダしている日常の二人を眺める感じで読んで頂けたらと思います 今後の事なのですが短編「朝野さんの花屋」の続きを書き始める予定です。だいぶ前に書こうと思って天羽るいさんに表紙だけ頂いておりました。 新しいお話も書き始めているのですがまずは朝野さんを進めようと思います ゆっくりペースになると思いますのでページが溜まって来た頃に読んで頂けたら幸いです 冷たい空気が段々と温まって参りましたね 訪れる春の花弁を楽しみに過ごして行きましょう! では。
11件

この投稿に対するコメントはありません