三兄弟(;o;)

こんばんは~(^-^)/ 番外編! 忙しくて更新パトロールをし損ねている間に! クタクタな心身に、久しぶりのリクと長谷川さん…と玉ちゃん… やっぱお色気お姉さんより、玉ちゃんよね~♪(笑) いや、長谷川さんより玉ちゃんなの?(笑) 癒されました~ありがとう(*´ω`*)
1件・1件
三兄弟(;o;)さん~、お忙しかったのですね>< お疲れの所、読んでくださってありがとう~(´▽`*) やっぱりゆるゆるな番外編でした(笑) 久々の璃久も登場。 うん、璃久は玉ちゃんが好きなのかな。一緒にお風呂に入ったら大変だあ>< 楽しんでもらえたらなによりです。 いつも温かいコメント、本当に感謝です~><
1件

/1ページ

1件