風間幻像

 読みました! 感想失礼します!  どんでん返しの件をお伺いしていましたが、分かっていても面白かったです。少年漫画的とおっしゃいましたが、登場人物の年齢に相応した雰囲気だったと思います。僕のはアラサーキャラに大人ぶらせたまでです。  最後の山場が対魔王戦ではなく、三人の友情に関する戦い、それも今まで自分の臆病さに苦しんできた亜衣斗君が根性を出す戦いだったのも素敵な演出でした。「三人揃って一人のジャンヌ」という言葉が、この作品のテーマを象徴しているように見えました。  卒業するラストシーンは風情にあふれていて、三月特有のあの感覚を味わうことができました。  爽やかな青春物語でした!
1件

この投稿に対するコメントはありません