marchama

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました(≧∀≦) 自分の中で完結させたくなくて、更新後 直ぐには最後まで読まず ぐずぐずして、今日 やっと心を決めて読みました。完結 の文字が切ないの何のって(*´Д`*) 2人が幸せになってくれて滅茶苦茶嬉しいのに、もう 当分会えないのかと思うと淋しいです(。>ω<。) また、短編なりを楽しみにしてますね! どうもありがとうございました(*´ω`*)
・2件
こんばんわ、壱湖です! 遂に完結致しました。3に関してはずるーずるどうでもいい話題も入れようと当初から思っていたので、かなりずるーずるしていました もう読んでくれる人だけ読んでくださいが全編に出ている3でした 最後までお付き合いくださって本当にありがとうございます(T0T) 長く書いていたので凄く思い入れもあり、読んでくれる方ととても親密にやり取りさせて貰えた話でもありました よろしければまた短編を上げた時に二人に会いに来てやって下さい(*≧∀≦*)
1件
きゃー!壱湖さま(≧Θ≦) お返事を頂けるなんて!?嬉しいです! 勿論、会いに来ますとも(*´ω`*) 楽しみにしてますね( ´艸`)でも、無理しちゃ駄目ですよ☆

/1ページ

1件