アンティークな喫茶店、エーデルワイス。人ざるものも訪れる、居心地の良さそうな素敵な空間。私も是非行きたいです。晝間さまは、うちの大切な読者さまで、作品も拝見させていただいていますが、そのなかでもこの作品が大好きです。続きがあるなら是非拝見したいです。除霊シーンとか、拝見したいです。文章がすごくきれいで、何度読んでも飽きません。
1件・1件
こんばんは、わか様! ふわー!エーデルワイスへのレビュー、痛み入ります……!! 好きなものを集めた喫茶店で、送りたい静かな時間を詰めたのがエーデルワイス。 それをだれかが『好き』と言ってくれる それが嬉しくてたまりません。 続きは、今も考えています。 もし書く時があれば……またよろしくお願い致します!
1件

/1ページ

1件