冴月希衣

奏人×武田×煌先輩!(//∇//) この、ものすごい破壊力のイラストをエブのイラストコーナーで拝めるとは!!!////// MARIちゃん、ありがとう! 安定の奏人×武田に煌まで参加させてくれた、この神すぎる3ピーーッ♪ もう、家宝以上の宝物です(〃▽〃) どこを切り取っても3ピーーッにしか見えない最高な構図。 奏人のドS顔はもちろん、煌のイケイケな攻め顔、そしてどんな時も絶対に嫌がってない武田の上気した頬と潤んだ瞳。 これだけでご飯何杯でもイケるわw そして今年も、武田のイイ色のtkbありがとう!///// ココを奏人に思う存分グリグリやってもらうから待っててね(//∇//) 今回、ズボンの後ろ側にまで侵入した奏人の手の行方(動き)は、部室に射し込む美しい夕陽だけが知ってるのかしら?(珍しく綺麗にまとめようとしてるw ありがとう!ありがとう! あまりの破壊力に、うっかり血まみれになりそうだったけど、おかげで寿命が延びたよ( ´艸`)← 気に入ってくれた煌も、また描いてもらえるように活躍させてくね♪ 素敵な誕プレ、本当にありがとう(●´∀`●)
4件・1件
こちらこそ3ピーッに挑戦させてくれてありがとうw そうそう、奏人の左手の指先の行方は夕日と武田だけが知っているのさ(///∇///)← 武田のtkbも一年の間にだいぶ開発されたはずだし、全力の奏武がほんと楽しみだわ(*>∀<*)← 煌先輩もまたじゃんじゃん描かせてもらうね(●´∀`●) 素敵なリクくれてありがとう&おめでとう~(*ノ∀`*)
1件

/1ページ

1件