光姫 琥太郎

おお、書けるようになってる。 「新エディタ」という言葉にひかれ、試しにと思って久々にログインしたら不具合直ってら。 ちゅーわけでご無沙汰しております。 光姫琥太郎です。 ご無沙汰といえば、久々に見た小沢健二がフツーのオッサンになってて軽くショックでした。 まぁそれはともかく。 新エディタとやら、使いにくくないですか? 1000文字縛りに常に頭を悩ませていた自分としてはかなり期待してたんですが…、なんか、あまり使い勝手はよくないような気がしますね。 任意で改ページもできるのですが、ぶわーっと書いて保存するとまず自動的に改ページされちゃうので、そことの調整がいちいちめんどくさい。 なんか、日本の楽曲を海外のリミキサーがリミックスしたような気持ち悪さというか、システムの投げやりさを感じますね。いや、この喩え全然わからん。 ま、ぼんやり書いていくか。 まずは新作の中編(ノープランですが)あたりを投入して、書きかけの奴らを片付けていこうかな。 というわけで、近況でした。
10件・17件
お帰り~。
1件2件
遼ちゃん、ただいまー。 またお世話になるズラ。
1件1件
お久しぶりです(^-^)/ お帰りなさい!!
2件2件
お久しゅうございます、紺野さん。 ログインだけはちょいちょいしてたんですが、そのたびにいつも、ファン登録クリエイター作品更新状況のトコにひっそりと始めてみるのタイトルがあって、いつまでひっそりしてるんやろかこのお方は、ってずっと思ってましたよ。 まぁ、帰ってきただけでしばらくは何も動かないとは思いますが…、これからもよろしくお願いしますね!
1件
わーい!ご無沙汰してます~ヾ(o´∀`o)ノ おかえりなさーい!
2件
やー、お久しぶり…、なのか…? まぁ、あまり精力的に頑張るつもりはないのでボチボチやってきますわ。 ワシら年寄りはそろそろ隠居の準備でも始めましょうや←
1件
(* ̄∇ ̄)おかえりなさい。 お久しぶり(こっちでは)
2件
結局、何の不具合だったのかわからずじまいだけどね。 死ぬまでにあと一作品ぐらいは仕上げる、ぐらいのペースでやるわー。
1件
お帰りなさいませ(*^^*) 相変わらず、ゆるゆるエブリスタを徘徊しています。 新作、楽しみにしていますね~♪
1件
やー、やっぱ新作より旧作片付けるの先にしようかなーって。もちろんセブンもね。 ただセブンは…、もう結末もプロットも決まってるマシドラと違ってあまりプランとか考えてないから話が頭の中でガンガン膨らんで収拾つかないのよねー…。
1件
おかえりなしぃヽ(・∀・)ノ🍀 エブに使いやすいと不具合が無い時なんてありまへんえーσ( ̄∇ ̄)アハーン さぁ思う存分続き(サキちゃんマン)を楽しみにしながらゲームしてますえーヽ(・∀・)ノ🎮
2件
クロさんただいまです! ようやく書けるようになりましたー。 てゆうか、ほぼ一年近くも更新してなかったというのに…、続きを書くといまだに読んでくださる人がたくさんおられることに正直驚いてます。いや、皆さんもう異常ですって(褒め言葉)。
1件

/1ページ

6件