はるか姐

なおみ様、おはよーございます(^-^)v クリエのRINTAさんがそんな関係のお仕事を されてますよ~ ただ彼女はなんかの資格持ちだったと思うけど 参考になればと思って(^-^)v
・8件
こんにちは。 シュフティというサイトで資格というか本格的な知識が必要なのもありますが、自分の経験談を書く物や好きな映画やアニメの話を書くのもあるんです。で、それを募集した人が使えると判断したらいくらか支払われるというシステムになってます。それならメルカリなどと違いやればやるだけ儲けが出るかなと。初期投資はタブレットで使うケース付きのキーボード代だし。その為にメルカリの売上を振り込まれるようにしたし。けっこう本気です。
7件
チビッ子たち小さいからね~(>_<) 姐は詳しくないのだけど そのクリエ様は仕事に取られる時間と 給料が合わないとよく書かれていたので そういう仕事の注意点などを聞いたら?と思ったのです
6件

/1ページ

1件