佳乃こはる

戦記物、だと思って読んでいます♪ 私は、贔屓キャラをつくり、追いかけていく形で読むのですが…  読み進めるうちに、どのキャラのエピソードも哀しくて人間くさくて、とても心動かされます。 信念に基づいた、ハラの探りあいや国の駆け引き、時には手段を選ばない非情さも… そんな中で、淡々と語られる恋愛や情がよりいっそう心を動かされました ( 〃▽〃)。 引き続き、次話に向かいます(・ω・ゞ-☆♪
1件・1件
たくさんのペコメばかりか、レビューまでいただき光栄であります(T ^ T) 勧善懲悪にだけはしたくなくて、どの陣営にも偏らずに描くように心がけました そして人は情念の生き物と思っています 少しでも楽しんでいただけたなら、これ以上の喜びはありません 重ねて、レビュー本当にありがとうございました すでに拙作など足元にも及ばぬほど人気である、佳乃さんの作品群も応援しております)^o^(
1件

/1ページ

1件