佐藤すみ

今、残業終わり、エブに来ました。ら、「満開の桜」に、思いがけずレビューを頂いていてびっくり中です∑(゚Д゚) 内容以上に素晴らしいレビューに感涙(ToT) &皆様の優しさも溢れまくっていて涙腺崩壊してます。 わー、なんて温かい方々なんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 とにかくとにかくこれから家に帰りますので、取り急ぎ、感謝の気持ちをここに。 ありがとうございます!!
5件・8件
うん、とても素敵な作品だったもの! すみすんに泣かされた・゜・(ノД`)・゜・
1件1件
うえーん。・゜・(ノД`)・゜・。 ありがとう~
1件
私もなかされたぁ←ミサリンに続き笑っ
1件1件
このお礼はサークルで(・ω・)ノ
泣かされたあっ! ←ふたりに続き。
1件1件
このお礼はサークルで(・ω・)ノ
1件
本当に泣かされました。゚(゚´Д`゚)゚。←皆様に続き
1件1件
このお礼はサークルで(・ω・)ノ
1件

/1ページ

4件