ユニコ

レビューさせていただきます。 このお話は、まるでジェットコースターに乗っているみたいに、息つく暇もないくらいにまさかまさかの展開が続き、最期までハラハラしっぱなしでした。 途中から当たってほしくない予感があり、それが現実だと分かった時は「なんで?」と主人公にリンクして、悔しくて泣きそうになりました。 ……永遠に許さない。 この言葉に、主人公の憎悪の深さを垣間見た気がして、ゾッとしました。 たった3ページとは思えないほど、心にずしりと響く素晴らしいお話でした。
1件・1件
ユニコさん、先ずは読んでいただきありがとうございます! 愛の形っていろいろあると思うんですが、私が今回書いた狂った愛は出来れば知らずにいたいものです。 ユニコさんみたいな胸キュンが詰まった愛のストーリーを私も書きたいです。 レビュー嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/ ありがとうございました~!
1件

/1ページ

1件