藤白 圭

ぬおっΣ(・ω・ノ)ノ! まさか。 まさか転生する為に、事務局があるとは!! 来世への自分を恨む、酷い状況の主人公に突きつけられた現実。 これ。 でも色々な発想が出来ますよね。 快紗瑠の方の手紙に「単なるイベント」であり「お遊び」と書いてあるのだから、もしかしたら「転生局」という運営会社からの気の利いた返信なのかもしれないし、違う見方をすれば「転生」する為の事務局が「あの世」にはあり、そこからの手紙かもしれない。 そして、受け取る側も、「え?カルマ……だと?」と絶望するような内容ではあるけれど、前世と関係ないのであれば、自分自身を振り返り、そこから変化するキッカケになるかもしれない。 色々な想像を膨らませることの出来る物語。 オカルト・SF・リアル……色々な方向へと広がりをみせることの出来る返信。 創作意欲を刺激されます!
1件・4件
レビューありがとうございます。 レビューよりもネタをありがとうと言うべきかもしれません。 先月「桜」ネタを書きすぎたせいで、今月頭の中カラッポで殆どコンテストネタが浮かびませんでしたが、快紗瑠様の手紙で少しずつネタが浮かんで来ています。 m(_ _)m
3件
そう言っていただけると、本当に嬉しいし有難いです(*- -)(*_ _)ペコリ いつも本当にこちらこそ、感謝です!
2件

/1ページ

1件