藤白 圭

これはまた。 「現世」を生きる自分達の概念を一気に打ち破る発想ですね。 まさか。 「結果」である我々が、「原因」である前世をもつくる。 でも、そうなんですよね。 現世と前世。 そういう見方ではなく、現在だけの時間を振り返れば、結果を作るのは、原因である自分自身なんですよね。 自分自身を見つめ直し、客観的に振り返ることの大切さ。 それを教えてくれる発想。 こういう発想の転換って本当に面白い! 目から鱗ですが、理にかなっている。 面白いです!
1件・3件
快紗瑠さんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 m(__)m 時空の話で時間が一方行に流れているのではない。 と面白い話が有ったので、そこから思い付きました。 参加させて頂き嬉しいです。 (*´∇`)
2件
西さん! この話は本当に面白かった! こういう発想からヒントを得て、壮大なSFやファンタジーが書けそうじゃないですか! いい刺激をくださり感謝致します(´▽`*)
1件

/1ページ

1件