藤白 圭

存在自体が人に迷惑を与えている。 そして、そのことには本人は気が付かない。 だって。 仕方ないじゃん。 だって、それが運命なんだもの。 みつを。 しかも、ナゼカ。 「前前前世」が脳内でEndlessで鳴り響く中。 梅毒菌が踊り狂う姿が…… しみっつぁん。 オイタばっかしているから、いつか、この無害っぽい顔した梅毒ちゃんにかからないようにしてね。 うん。 ほんと、気を付けてよ?←結構真剣に心配している快紗瑠です。
2件・1件
ワシもよ、前前前世が頭に流れたぜwww 大丈夫だって! だってちゃんと店で「検査済み」って女の子の名前の所に出てるから( ̄▽ ̄)←こんな事言うから誤解される 店なんて行かないから! 本番はないから!

/1ページ

1件