日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う 日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う 日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う 日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う 日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う 日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う 日あ曜り快が晴と日、運れ動び会う はっそうにかんぱい。 すこしほろぼすのまつ。 こんな感じでいい?www ふりがなに注目するとは…目線が違うね! あの時の講演で学んだことしてる気がして、末恐ろしい吸収力を垣間見てます。 目線のつけどころがいい面白い作品でした!
1件・3件
ぽぽさん、規格外のレビューありがとうございます。 いちばん落差のある手紙を利用しました。 これもひとえに変な題材を提供してくれた、ぽぽさんのお陰です(ΦωΦ)
2件
丹さんが、あの日の講演をしっかりと吸収してる感じがした。 あの送り仮名発想は俺は天才だ!か、俺は変態だ!って思ってないと生み出されない気がするー。笑 ヤバいわ。負けてらんないなー!笑
1件

/1ページ

1件