更紗

レビュー書かせて頂きます! こいつら。 不埒な悪行三昧、金太郎に成敗されてください。 だがしかし。 神様、仏様はめっちゃ優しいから、何度でも転生させてくださる。 それも字の書ける人として。 うだうだ言わず、勉強せい! ちゃんと読んで魂の修行しやがれ(-_-#) 何だかお母さんが子供叱っちゃいました、みたいなレビューになってしまいました、焦っ さすがに笑いすぎで疲れました。 しばらく寝ます(o゜◇゜)ゝ 有難うございました 更紗、グー
・2件
有難う御座います(∩´∀`)∩ 出落ち感が半端ないこの作品。深いレビューに……笑えました(=゚ω゚)ノ あははははは(∩´∀`)∩
1件
あれ?これ一番感情移入しちゃった作品なんですが。 ユルフワなパパと息子の会話みたいで面白かったです。 更紗の日常に被るというか。 お前ら、と、勉強しろ、はもう私の口癖ですね♪

/1ページ

1件