藤白 圭

淡々と彼に対する自分の行動を話す彼女に対し。 これまた淡々と「知っていたよ」と話す彼。 「全ては計画通り」 とニヤリと笑う彼が想像出来るところが怖いですね。 彼女を好きでストーカーしていたわけではなく、あくまでも「復讐」としてのターゲット。 サイコからのサスペンス。 そしてヒューマニズムを感じさせる物語。 グレコさんらしい「心」の部分を大事に描いたホラー。 面白かったです! ここでまた、彼女が「それも知っていたわ」っていう展開になったら……更なる恐怖や想像も掻き立てられました。 面白かったです。
3件・2件
快さん、こんばんは! 素敵なレビューありがとうございました。 どうしてもこの企画に参加させていただきたく、お邪魔致しました(*/∀\*) ベタな展開で申し訳ありません! このお手紙の企画、とても面白いですし 皆様の作品を拝読する度にものすごく勉強になります。 本フェスには参加出来ないですが、エブで堪能しています。 自分の作品の出来はともかく、書いていてとても楽しかったです(^ ^) 快さんには、本当に感謝しております。 いつもありがとうございます!
1件
いやいや! むしろ、参加してくださって、こちらこそ、感謝です! イベントすら立ち上げていないのに、こうやって盛り上がれるのは、皆さんのお陰ですもん。 これからも宜しくお願いします!
1件

/1ページ

1件