藤白 圭

情状酌量 過剰防衛 それがキーワードとして隠されたミステリー調に仕上げられた作品。 ストーカー行為をしていた彼は? 本当にあの手紙は彼が書いたものなのか? 彼女の話の「裏」に何がある? ここから広がりを見せるであろう展開にドキドキしました。 長編として読みたくなる作品。 面白かったです!
2件・2件
カイサルさま 参加させていただいてありがとうございました(*゚∀゚*) 400字のカベにナヤミつつ(うう…)、勉強させてもらいました。 ドシドシ『手紙の展開』作品が増えていて吃驚(ビックリ)です! 読みに行くのがとても楽しみです。
1件
佳乃さん、遅くなってすみませんでした(´;ω;`)ウゥゥ←いろいろ迷子でいろいろつっこまれまくり( ノД`)シクシク… でも、こうやって皆さんと盛り上がれることが本当に有難いです! 第二弾も是非、宜しくお願い致します。
1件

/1ページ

1件