え!?ちょっと好き系のSFショートなんだけど! と正直思いました。椎名誠っぽい!←うる覚え 大自然の逆襲なんでしょうか。未来の地球を支配しているのは、まさかの生物。 擬人化系も未来の話だとより迫力あるなーと、自分の中でちょっと革命起きました。笑 ちょうどいい買い物をママがしてくれてよかったー笑 ホント面白かったです^_^ ちょっと食物に感謝しよーっと! ありがとうございました!!
・5件
ぽぽあっとさんへ 今晩は。 忙しい中、レビューを有り難うございます。 m(__)m はい、買い物の内容が私にとっては妄想膨らませやすかったです。 (笑) 説明不足でしたので、内容が伝わって良かったです。 (*´∇`)
4件
いやいやー!植物未来人の逆襲がたまりせんでした! 中学生の時に読んだショート×ショートの突きつけた設定に衝撃受けたんですが、あの時をふっと思い出させていただきました(^。^) 色々皆さんで盛り上がれるっていいもんですね(^。^)
3件

/1ページ

1件