藤白 圭

haoriさん。 まずは。 ちょっと快紗瑠。 疲れているかも。 だって。 彼女が「逝けない」のはアソコを触って「イケ」なかったのが未練だったんだね……と思ってしまったから(´;ω;`)ウゥゥ←ごめん。殴ってくれwww そうか。 成程。 風のように去って行った彼女は、風のように頼りなくなってしまったというオチ。 面白いです! そして一枚目が一枚目なだけに…… 男性陣は色々思うでしょう。 「イカせる」ことに敏感ですから←こら こういう名前まで文字るっていうのもアリですよねー! 面白かった!!
4件・1件
快紗瑠さん、早速お越し下さりありがとうございます(*'ω'*) 「イカせる」…そうか、と思いました。全然気づかなかったです。だって私、女の子だから~(*´艸`*) なので教えて下さり、さんきゅーです! 返事と書きながら、返事になっていませんが。「手紙のその後」ということだったので、この形にしてみました。怒られなくて良かったです。 ありがとうございました(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件