藤白 圭

流石はマキちゃん。 「やっぱりか!」 でも。自分の想像では「薔薇本」だったので、「そっちかー!」とキマした。 ええ。 隠していた彼のエ〇本が「薔薇本」だったのかと(笑) まさかの豆知識まで披露してくれる今作品。 教訓 知らないことで幸せでいられることもある←秘密は見ちゃ駄目。絶対にダメwww
3件・1件
快さーん♪ レビューありがとうございますヾ(≧∇≦) そうよね、知らぬが仏って言いますしね。秘密は見ちゃダメよ! でもね、こうも思うんです。 秘密とか、知られたくない趣味とか(例えば日記とか携帯とか)、勝手に見る方が悪い!って(笑) 勝手に見て、勝手にショック受けてるんだから私は悪くない。そもそも人のもの、勝手に見といて文句言うな!ヽ(`Д´#)ノ って、最近思います。 さて、ついムキになってしまいましたが、要するに明日は我が身。 私の“お宝”……誰にも見つかりませんように…

/1ページ

1件