瑞希*🐼

ご多忙の中、執筆お疲れ様です。 僭越ながらレビューさせて頂きます! 秋吉さん、いえ、秋吉様。 エロが苦手だと仰ってましたが…………どこがやねん(笑) 繊細な描写にしっとりとした大人の雰囲気を出しつつも、初めて(?)の恋に戸惑いながらも幸せそうな主人公に微笑ましさすら感じました。 紅をさし、少女は女へ見た目をかえ、しゃんなりと優雅に神秘的な舞を披露する彼女に見惚れる情景が浮かびます。 そして、終盤のイヤラシさを微塵にも感じない、柔らかく艶やかな大人の色香を魅せる情事の表現。 舞を披露するのは今年で最後って言うのはそういう意味かと納得しました(笑) 全てが素晴らしく、悔しさすら感じないくらい圧倒的なレベルの差を見せつけられましたが、凄く勉強になりました! 待った甲斐がありました!! 素敵な作品をありがとうございました!!
・6件

この投稿に対するコメントはありません