うわあっ!本当にトリハダが立ちました! 短いお話ながらグイグイと引き込まれドキドキしながらご拝読させて頂きました! もしも、主人公が振り返った男女の顔を見てしまったら…そこから様々な想像が膨らみます(汗) いやはや、シンプルだからこそ先読みできない恐怖というのも有るのですね! その一方で互いの手を紐で結び死んでもなお、さ迷い続ける男女に深い悲しみと切なさも感じました! いやぁ、本当に驚きの作品です! ありがとうございました!!
2件・1件
にいださん! お忙しい中読んで下さったのですね~(;ω;)嬉しい! ホラーはにいださんの得意分野ですよね…… 別の意味でドキドキ(笑) 敢えて顔は見なかった、としました。 その方が想像が広がる……そう思って頂けたのなら有り難いです! 生きて結ばれなかったが為に、このような道を選んでしまった男女。 そんな二人に、知らなかったとは言えこんな事しちゃいけませよね。 大変ありがたいレビューをどうもありがとうございました!

/1ページ

1件