スズぴー

ヤンデレは個人的に大好物です! もちろん現実には成り立ってはいけない関係、人物だとは思いますが、だからこそ惹きつけられるものがあります。 ヤンデレは行動こそ異常者でも、その気持ちは非常に純粋なものです。 見ていて癒され、時に冷や冷やさせられ、飽きない展開です。
1件・1件
ありがとう。だいぶ前に書いたけど、まだまだ閲覧伸びてて、ヤンデレは人気だなと思います。 グロいの苦手なのにヤンデレに挑戦して気分悪くしながら書きましたが、続き書こうかなとか思いましたよ。 今ならリアルパパになったので、リアルヤンデレゾーンに自分がいるのでどんなのが書けるのか? 既婚後の恋愛、不倫とか完全にヤンデレの世界だと思う。 そうか、人は結婚したらヤンデレの世界に否応なしに放り込まれるのか、発見、

/1ページ

1件