あーやっぱりあねさんのお話いいなぁと思いました。 悲鳴をお題に、こんなお話が展開するとはほとんどの人は考えないだろうし、そこが妄想コンテストの主旨にすごく合ってるなぁと思います。 この短い中で色々とテーマが入ってるんですが、決して窮屈に感じません。 胸の悩み。 女性ならば誰しもありますよね。 大きい人は大きいなりに、小さい人は小さいなりに。 そのあたりをピックアップしつつ、お話を広げていく。 こういうのって難しいよねって書き手のひとりとしては思っています。 ラストも読んだ人間がほっこりするし。 うん、よかったです! すみません、ボキャ貧丸出しになってますが、とにかく読んでよかったことを伝えたくて。

この投稿に対するコメントはありません