藤白 圭

斬新な「ごめんなさい」ストーリーwww まさか。 こんなにも「尻」まみれで こんなにも「お知り合い」が巻き込まれている作品だとはwww だがしかし!! そう。 本文にもありましたように。 わしは「幼子」 すなわち 「ロリコン」 ではない! 断じて「ない」 とはいえ。 最初の白桃は食欲をそそられましたなぁ。 途中からのマシュマロヒップも食べたくなる。 写真と文章との見事なコラボレーション! 新しい「妄想」がここに誕生しましたね!!
2件・3件
風邪大丈夫ですか? ついに快紗瑠さんまで風邪引いてしまったんですね(*_*) レビューありがとうございます(*´∇`*) 『お尻とお尻でお知り合い』って言いますからね(笑) 白桃美尻はフリー素材から頑張って美味しそう………じゃなかった、美尻を選びましたからね(笑) ロリコンだろうとなかろうと、いくら可愛くてもマシュマロ ヒップは食べちゃダメですよ(笑) お咎めなしならば次回の『勝手にコラボ企画』でも、快サル様に出演して頂きたいと思っています(笑)
2件
花粉症だと思って仕事していたら、風邪だったwww え? マシュマロヒップは食べるのではなく、揉みまくる……ゲフンゲフン お咎めはありませんよー(´▽`*) むしろ、変態さがよく伝わっていいかと存じ上げます←だめだろ そして、愉快なサルとして参加出演するというわけですね? わかりました|д゚)コッソリ覗きますね(笑)
1件

/1ページ

1件