kくろおる

びっくりした~すごい。 こういう結末ですか! 全く予想もしてないところからのオチで、一瞬時が止まりました。 皆さん。ぜひ読んでみてください。 では、本編も読ませていただきます。
・3件
小湊 くろおるさま☆ 合わせまして、こちらへのレビューにも感謝いたします。 これが、始まりでした。 公開したあと、ずいずいと続きがあふれてきました。そして形にしてみようと思いました。 そして、こちらにまとめます。 小湊さんのどん底テイスト、そろそろ欲しいですね 笑。 両極端であっても、それが小湊さんの作品だとわかるんです。これは、いま大切に想っている他のクリエーター様も同じなんですが。 それってすごい事ですよね。そしてそのどちらもが好きなのですから、喜んで突き落とされる覚悟をしております(o^^o)v
2件
このお話もけっこうど~んと落ちますよね。(^ω^) ゆえテイストも絶対ありますよね。詩的というか、うまく言えないけどありますよね。
1件

/1ページ

1件