猫林描木

公募用作品を二作書き、すっかり気が抜けてました猫林です。 ジャンプの方は残念ながらダメでした。演出を漫画用に変え、文字数ギリギリまで書き、全ページネームを載せたりとやれることは全てやりきりましたが叶いませんでした。なのでもう『ハザマ』を他の賞に使いまわす気はないです。諦めがつきました。新たな作品でまた挑みます。 と、意気込んだものの、ここ最近は家のことでバタバタしてましてほとんど創作活動をしてませんでした。 というか、テレビ画面の中でバタバタ走ってました。リンクになって。 いやあ、昔からシリーズ通してやってきましたが、やっぱゼルダ面白いですね。不満を言えば左利きじゃなくなったところですか。せっかく親近感あったのに……。 小説を書く時間を全てゼルダに注いでしまいました。お陰様でクリアしたのでこれからはちゃんと書きます。既存作の続きとか妄コンとか地道に頑張ります。 でもまだやり残したことがいっぱいあるので時々はハイラルに帰ります。(そんなんだから落ちるんだ……o rz)
・2件
残念でしたね。ネーム書くの大変だったでしょうに……。私はノートに漫画描いたことあるんですが、アングルやら身体の描き方やらで苦労したことがありました。おんなじようなアングルばっかになってしまうんです(ToT)猫林さんは色んなアングルで描けてて凄いなと思いました。 新たな作品では賞がとれることを願っておりますよ。 ゼルダ、今やってますよ(・ω・)私も色んなシリーズやってます。今作、ゲームオーバーになりまくってますw今までで一番難易度高いような……。物体の動きが細かくなってたり、景色が鮮明になってたりと「ゲームもここまで進化したのか」と思いながらプレイしてます(゜o゜;)
1件1件
つたないネームを読んで頂きありがとうございますm(__)m 漫画編集者には文章だけよりネームを見せた方が歓迎されると聞いたことがあったので時間が無い中寝る間も惜しみせっせと描きましたが、編集者の目に届く前に運営の審査で落とされちゃ世話無いですよね……。何がダメだったのかも分からないし、直接持ち込んだ方がプラスになったかもしれない(-.-;) ゼルダ、面白いですよね。面白すぎて他のことが手につかないので封印しようかとさえ思ってます。まあ今は何もやる気力が湧かないんですけどね……。 これでもう一方の公募も落ちたら廃人になるかもしれません。 でも美華さんが「他のより全然面白かった」とお世辞で

/1ページ

1件