僭越ながらレビューさせて頂きます。 善と悪がハッキリしながら、多くの矛盾を生み出していく面白い物語ですね。 それぞれが心に秘めた思いを綴り、葛藤する姿は引き込まれます。 そして、深く読み進めることにより、更なる謎が善と悪を分からなくさせます。 気になるところで続く作品は、どんな展開を迎えるのか……楽しみにしてます!
1件・1件
モチーフとしてはリグヴェーダやラーマーヤナなどの神話的作品を意識しております。 またゾロアスター教の善悪二元論の要素も取り入れているので、善とは何か、悪とは何かについて考察した作品でもあると思います。 混沌とした現代の狭い二元論よりも掘り下げて、もう一度しっかりとなにが善で何が悪かを見定めていきたいですね! 続きも是非お楽しみにヽ(´ー`)ノ

/1ページ

1件