凄く可愛くて、優しさに包まれたお話でした(∩´∀`)∩ 雑巾だってキラキラと光る魔法が掛かれば、美しいアイテムへと変身できますね。私はそう感じました。 そして、地域や家庭により、様々な風習や決まり事があります。だからこそ、意外な展開も問題無く受け入れられて楽しめました。 また、キャラクターの心理描写が秀逸です。私は子供を書くのが苦手ですが、お婆ちゃんも、さっちゃんも、素晴らしい描写で情景が浮かび上がりました。 心が温まる、とても面白い作品です! ※タッくんはチーズケーキを選びます
2件・3件
タッくんさん レビュー有難うございます! 朝っぱらからお騒がせしてすみませんでしたm(__)m チーズケーキですね。給わりました。 ↑ どうする気? アップする前にタッくんさんに名古屋弁のチェックして頂こうかと思ったのですが流石に丑三つ時だったので( ̄▽ ̄;) 変なとこあったら教えて下さい。おばあちゃんが名古屋っこ設定です(*^^*) お読み下さり有難うございました 更紗
2件
特に違和感はなかったですよ(●´∀`●)
1件

/1ページ

1件