光姫 琥太郎

ちぃーっす、光姫っす。 テンション低めに登場しました。だって朝から微熱なんですもの。微熱少年ですよいやこれマジ。 とりあえずマシドラフィクサーもついに700ページに到達しましたというか、お前いつまでそれ書いてんねんっていうお知らせです。 なんせ執筆開始したのが2013年4月ですからね。 4周年ですよ。 そりゃあ当時2歳だった上の子も今年小学校に上がるわって話ですよ。 ま、4周年っつっても2年ぐらいは休載してましたけどぬ。 でもそのうち1年間は不可抗力ですよ?いやこれマジで。 んでまぁ、久しぶりに戻ってきた訳ですが。 以前から変わらず読み続けてくださっている方も、新規で読み始めてくださっている方も、本当にありがとうございますとこの場をお借りして申し上げたい次第でゴザイマス。 でも、面白い機能ありますよね。 スター投げて頂くじゃないですか。 そしたら「何回目」っていう表示が出ますよね。 昔はそんな機能なかったと思うんですが。 あれってスター投げた側にも表示されてるんでしょうか。 ビビったのが、小説総合ランキングのトップ10圏内に二作品も叩き込んでるバケモノクリエイター、某千冬女史がマシドラフィクサーに1300回以上もスター投げてくださってるんですよ。 しかも決まって早朝に。 なにやってるんですか、あなたは。 マシドラとか読んでる場合ですか。 今度、菓子折り持たせた伝書鳩を自宅めがけて飛ばすので首を狙って撃ち落としてください。 ちなみに最多は新田シングルモルト遼ちゃんの1500回超えです。ビビります。1500日もあったら刑期の短い犯罪者が出所してこれますからね。 うむ。今度、吉野家でビッグマックおごるぜ遼ちゃん。 スターの数に関わらず、いや、そもそもスター投げてるかどうかなんて関係なく、読者の方には深く深く感謝しております。 朝刊の四コマ漫画を読むような感覚で、これからもお付き合いくださいね。 では、また。 あー、ロキソニン飲んどこ。
11件・4件
光姫ジーニアス琥太郎様・・・今晩は。 宿・・・ではなく、祝700P♪ まあ、1,500以上も☆を投げていたなんて・・・その間に呑んだボトルとどっちが多いか? 考えなるのはやめておきます。 しかしながら、アクシデントがあったとはいえ、再開感謝です。 そのまま読み始めましたが、流石違和感なくアップテンポのリズムに乗せられていました。 この辺の読ませ方は、姫ちゃんの天賦の才ですね。 春休みで忙しいとは思いますが、まずは体を大事にして下さいね。 今度、すき家でハーゲンダッツ奢るぜい♪ では・・・実は5年以上続けている作品がある遼ちゃんより♪
1件
まったく、姪っ子は小学4年で甥っ子が一人増えましたよどうしてくれるんですかおとしだま!! もう二度と続きが読めないままの小説のが多い中、面白い上にクリエイターが帰って来たなんて中々ないんですから。さぁ、続きではなく結末を見せるんだぬーんクキキキヾ(@゜▽゜@)ノ🍀
1件
「ロキソニンよりバファリンの方が胃にやさしいよー」って言おうとしたら、これ4日も前のコメントだったのね。更新止まっちゃったってことは、微熱が高熱になっちゃったのかな(>_<) 「…つくねさんはもしかしたら…」っていろいろハラハラドキドキしてるとこなんだけど。 それより何より、入学おめでとう^^♪ いいなぁ、1年生。 やっぱりさ、1年生は何回かあるけど小学校は特別だよね^^ パパさん、ますますがんばだね笑
1件
今、このニュースに気ついた(爆) 新レイアウト、ニュースがわかりにくいねん(爆)
1件

/1ページ

4件