佐藤すみ

わーーーっ、ぐちぐちします! もう、ねー 2000字縛りがキツイの。 今度も妄コン「誕生日」には、真面目な短編書きます。 言葉の遊びとかナシでシリアス。 つまんないかもだけど、教科書に載るような真面目なやつ。 が、しかし、 2ページかいては1ページ消し、1ページ書いては半ページ消し。みたいな事してるから一向に進まん~~(/ _ ; ) しんどいけど、まだ日にちあるから頑張ってみる。 ってか、私、妄コン作家じゃないじゃん。 もともと、恋愛胸キュン学園モノ書いて、イケメンにキャーとかしたいのに、何やってんだろう~~ 文章の向上とか、作家に~とか考えてないじゃん。 しかし、こういう勝負って燃えるのだ( ̄▽ ̄) ……だけどさ、しんどいなぁ~
3件・26件
スミスさん頑張ってー!! 完成した暁にはきっとげたんわさんが何か一発芸してくれるかもしれませんよ!?(*´∇`*)←他人任せ
1件8件
瑞季さんのバニガを見られるなら本望です( ´ ▽ ` )ノ
7件
すみすん、おはよ! ほんまなぁ……私も妄コン作家ではないんだけどねー でもこういうことでもなければ色んなジャンルに手を出さないからチャレンジとしては楽しいんだけど…… 産みの辛さはわかるぞっ!! って恋愛胸きゅん学園モノ……私の記憶には何故か落ち武者が……
1件8件
あざます、あざます( ̄▽ ̄;) 落ち武者??? 当分ロムっておいてもらいます(^◇^)
7件
すみすさん☆こん▼´ω`▼ 燃えて萌えてイケ女theファイターですよ!
1件1件
ありがとうございます。 ギリギリまでのたうち回ろうかと思いますε- (ノ.-。)ハァ...
1件
スミスンなら出来ると信じてる! YDK←ヤベードキドキ……クジラ? YDKだぞ! スミソニアンって博物館ぽいけどどうしたよ笑っ
1件5件
ありがとう!!! って、スミソニアンって、げたんわ氏からの無茶振りだよー(>人<;) 恥ずかし過ぎだよ、ナンダこの羞恥プレイは(TT) しかも、かっちょええじゃん。と、言ってるよ~~(TT)
4件

/1ページ

4件