星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です。  読了しました。  なんとも切ないお話で最後の手紙には衝撃を受けました。さすがは風間さんだなと感じました。そうして最後の解説を読んで二度納得。かなりしっかりと作られたお話だったんだなあと。  サイコなお話も面白かったですが、こちらの作品も趣は違いますが、とても面白い作品でありました。確か風間さんが発表している作品はこれで全部読んだと思いますが、他にはないのでしょうか。ともかくこれからも応援していきますので執筆活動頑張って下さいませ。  ではでは。
1件・3件
 銀杏様……とうとう拙作全てにレビュー頂いてしまいました……もう足を向けて寝れません。ありがとうございます!!  かなり説明不足だったと思いますが、切なさをくみ取って頂けてよかったです。「解説」で解説しているようではまだまだ未熟ですが、最後の手紙を衝撃と頂けて感無量であります。  エグさにおいて本作とは真逆の話を作ってみたくて書いたのがサイコなので、雰囲気だいぶ違ったかもです。お褒め頂き嬉しいです。  ぼんやりした次作構想はありますが、今あるのはこの三つだけになります。これらを銀杏様にずっと応援して頂き、すごく嬉しかったです。ありがとうございました!  それではワイルドパーティーを読みに
1件2件
 どもども。風間さん。  これで全部ですか。また風間さんの作品を読みたいです。新作の構想があるとの事、期待しているので楽しみにゆっくりと待ちます。風間さんのペースで無理なく執筆を続けて下さいませ。これからも応援していきますので。いつか書店に私の本が並んだら風間さんの本が平積みされてるといいですね。  お互い頑張りましょうッ!  ではではw
1件1件

/1ページ

1件