うたうもの

宮沢賢治の作品は大好きで、その世界観をまさかドールで表現するとは! メルヘンチックですが多分に現実的で、そうです、きたたいものなどみなきれいに描いてしまえばいいのです。 もう、このイーハトーボの世界のとりこにわたしはなってしまいました。
1件・8件
うたうものさん、『本フェス展開』イベ参加ドールに素敵なレビューをありがとうございますっ♪ 宮沢賢治の作品は私も大好きで、恐れ多くも『その世界観をちょっとでも表現出来たら』なんて、挑戦してみてしまいましたっ(o^^o) ドールでお題突破が難しくて、このような形で参加させていただいたのですが、素敵に褒めていただけ大歓迎ですっ(*´艸`*) ご覧いただけ嬉しいですっ(*´∀`*)
1件7件
まさかドールでお題突破とはすごいですねえ! そもそも今回の鬼畜縛りは自分も大変でしたが…w 他の作品も見せていただきますね(ノ∀`)
1件6件

/1ページ

1件