僭越ながらレビューさせて頂きます。 切なく、胸を締め付けられる作品です。 数々の思い出を心にとめ、その想いが詰まった思いでの品と別れを告げる。そんな儚い描写が鮮明に浮かび上がりました。 親子のそれぞれの想いが痛いほど伝わります。 ごめんねの言葉を深く感じる、しゅういつな作品でした!
2件・4件
タッくんさん、いつも有難うございます。 先日、実家の片付けをしまして、我が家は能天気なので、このような展開にはならなかったのですが、母を見ていると何処と無く切なくなりました。 人はいずれ老います。そして旅立って行かねばなりません。 その時に後にのこる者に迷惑をかけたくない気持ちと、自身の生きて来た証の思い出と… その二つにどの時点で、どうやって折り合いを着けるのだろうかと、考えてしまいました。 お立ち寄り、お心遣い、有難うございました。
3件
芙羽さんのお話は繊細ですね。いつも楽しく読ませて頂いてます。 そこで、もし次の妄コン『〇〇な誕生日』を書かれるなら、更なる縛りで書いてみませんか('ω')ノ? 勿論、忙しいと思われるので無理にとは言いません。 ちなみに縛りとは ・〇〇な誕生日 妄コンに投稿する ・2000文字以内 ・タグに 本フェスの展開 とつける ・誰が見ても汚い物を綺麗に見せる表現を使う という縛りです(∩´∀`)∩ 快紗留さんというクリエーター様がイベントでやってます(イベントと言っても公式では無く、ただ書いた作品を見るだけ) あっ、でも、タッくんが変な事を言ってるよ程度に思って貰って大丈夫です
1件2件

/1ページ

1件