僭越ながらレビューさせて頂きます。 アイデアと構成の秀逸さに脱帽です。まさか一つの体ではなく、一つの魂とは…… この物語は読者全てに驚きと後味の悪さを与えてくれるでしょう。それくらい秀逸な表現と描写です。作者様のレベルの高さが分かります。 更にテンポもよく、煩わしさを一切感じません。気がつけば物語のなかに惹き込まれ、その世界観のなかに自分も浸かっていました。 この投稿サイトで見た数々の作品の中でも、トップクラスに凄い作品と言えます。 物凄く面白い作品でした!
2件・3件
タッくん、レビューありがとうございます♪ ぶっちゃけ疲れました(笑) いつもと作風違いすぎるので、驚いた方も多いようですが、そう言っていただけるとやはり嬉しいです♪ まさか、トップクラスと言われるとは思わなかったので感無量です♪ 頑張って良かったー♪
2件
よっぴいさんヽ( ゚∀゚)ノ これ、凄いですよ! 驚きの作品です!
1件

/1ページ

1件