2017 3月31日完読 タイトルの命がけの恋は、ラジオネーム。 ジャンルは爽やかに恋愛や学園と嘘、偽りは無しの出だし。 一途とストーカーの線引きは難しいけれど、この作品に関しては主人公も行きすぎた行為をしないように……と考えてる。 昔懐かしい少女時代を思い出し(アーティストじゃねぇ!)ページを捲ったラストに やりやがる!!と呟いた。 爽やかに!時に苦い片想い時代を振り返りながらのラスト、色々難しい言葉を書いたステッカーを命がけの恋をしている彼に贈りたい! 未読?とりあえず読んでからだ!! ラストに「やりやがる!!」と言いたくなる作品 面白いぞ(>_<)やるじゃん
1件・4件
ステッカー、ゲット!! コメントが、凄すぎて深夜にニヤニヤしちゃってます。 ちと多忙な中、わざわざ有難う御座いました。
3件
これはあれだな? ステッカーは和もので、難しい漢字がいっぱいのステッカー! マルじゃんやるじゃん! 目指せステッカー100枚 ステッカー100枚でサロンpass1枚と交換らしい
2件

/1ページ

1件